minoriぎゅうにゅう!!!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん!


こんにちは♪♪



今日も元気だよ!minoriだよ!


でも、もう期末テスト(´;;`)


あーもー勉強わかんないよ!!


だれか教えてくださいっ!!


成績心配だけども、やれることしっかりやって!

がんばります!!!!


みんな応援して!だからいま、必死で勉強してます!



あとね!あとね!


コーヒー牛乳かと思ってかったら、牛乳だったののの(´;ω;`)


かなしかった(´;ω;`)(笑)




おいしくいただいたー♪♪




それでは、コメント返しいっきましょーう!!!!


水色桔梗さん♪♪♪♪

おお!いいですねえ♪♪乗ってみたいなあ!!!!
はい!秘密にしてください(笑)(笑)

おお!うれしい!頑張ってかっこよくきめた!(笑)(笑)
逆瀬川駅しってます!阪急電車の、今津線ですよね?
ちがかったらすいません!
加藤清正も、しってるー!!!!



Manaさん♪♪♪♪

うん!うん!こんどいくね!
あ、声かけるよよ!!
いーなー♪♪ほんといーなー♪♪
うお!(笑)みたんだよ!
すっごくむねきゅんだったんだよお!!
うん!みにいってみてねー♪♪
Manaはさ、ディズニーすきだけど、美女と野獣はみにいったー??♪♪



やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん♪♪♪♪

おおー!!いいですねえ~~♪♪♪♪
むねきゅんしちゃってください!(*´ω`*)

ワンマンライブまってるよー♪♪!!!!
きゅんきゅんきゅんして!!!!



泰臣さん♪♪♪♪

こんにちは!!!!♪♪♪♪
え!?ありがとう!うれしいよー(*゚゚*)

おお!たのしんでー!!!!♪♪
ありがとう!これからもよろしくね!
ありがとう!しかいえないけどありがとう!期待に答えられるようがんばるから。!



猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん♪♪♪♪

え、え!わすれないでくださいっ!(笑)(笑)
えーなんか照れるよ(*´ω`*)

もー邪魔されないようにがんばって!♪♪(笑)(笑)
おお!レコーディング頑張ったよ!!!!
では、またねーん♪♪



★しゅん★さん♪♪♪♪

どうだろう!実はminori.もあんまりわからん(笑)(笑)
なるといいな!頑張ったから(笑)(笑)!!!!(*´ω`*)

ワクワクしててー★★
しゅんさんも気を付けるんだよー??お互いにね!



以上!!!!(*´ω`*)



みなさん、いいねや、コメント本当にありがとう!!!!(*´ω`*)


すっごい、すっごい、すっごい、うれしー♪♪



今日は月曜日、晴れてよかったー♪♪

一週間気合い入れてがんばるぞ。!

おおおおお!!!




そして!ワンマンの告知♪♪
Maria2回目のワンマンライブ決定!

★『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 2~
★2014年12月7日(日)
開場/12:00 開演/12:30(予定)


そしてまたまた!はいりましたー♪♪


★ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS』
★2014年11月23日(日)
開場/9:00 開演/9:30 終演/21:00
きてください!



まってます♪♪



ワンマンライブ楽しませるから絶対来てくれるよねー??笑(,,> <,,)♡





まったねーん♪♪(,,> <,,)♡