minori 『にげろ!!!!』 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはー!!!!



今日もげんきなminoriだよー♪♪
みんなも元気かなあ???

と、言ってもminori。とってもテストに追われちゃっています!!!!

テストからにげろ!!!!




どうしよう!もう、テスト苦手よ…(((・・;)
みんなもそうかな???
そうだったらなんかうれしいね!(*^^*ゞ
でも、テストは付き物なのでがんばります…!!!!

うう、うう笑(;o;)

はい!切り替えてこ☆

そして、昨日は二日連続のライブでした!!!!
みなさんっ!どうでしたかっ!?!?
みなさんが盛り上げてくれてとっても嬉しかったし、これなかった皆さんも応援電波届いた気がしましたよ(*^▽^)/★*☆♪

ほんとにありがとうございますっ!

ライブはとっても楽しいね!

minoriはライブだいすきだよー♪♪



そして!Mariaワンマンライブが決定した!!!!

100名様ご招待です☆

みなさんどうぞ遊びに来て!


7月21日海の日と、なります♪♪


まってるからね!!!!


それでは、コメント返しいこーっとσ(o・ω・o)
とらじいさん
おお!!!!来てくれましたー???ありがとうございますっ!久しぶりのMariaどうでしたーー???♪♪嫌な事忘れられたかな???楽しめたかな???

水色桔梗さん
来てくれましたね!ほんとにありがとう!!!!初Maria楽しめてくれた???笑また、きてね!まってるよ!ええ!Mariaいい曲ですよね!minoriもだいすきなんだっ(*´-`)

Manaさん
うん!すっごくのってみたいなあ!おお!今度楽しんできてね♪♪今度ライブきてきてー♪♪ありがとうございますっ!がんばよおお!☆

ガルさん
ありがとうございますっ!♪♪精一杯みんなを楽しめさせられるようにがんばります!
はいっ!気合いいれてがんばるよー。笑


いじょーう!

ありがとうねー♪♪


学校から帰宅…
これから勉強!!!!

がんばる!!!!

だから、みんなもがんばれよ!!!!♪♪


最後のまでよんでくれてありがとっ♪




じゃあ、またね♪♪