lala♪ ワンマンライブ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ



あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!



Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♡♪










みなさんゎどんな1週間を過ごしましたか??



この前の15日のLIVEに来てくださったみなさん♡
応援電波を送ってくださったみなさん♡

ありがとぉございました♡


久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです(///▽///)♡





今日ゎ期末テスト2日目でしたっ!


明日もテストあるのか…と思うとドンより気分だけど、

明後日にLIVEがあってみなさんに会えると思うと、
勉強頑張ろぉーってなります(*´∪`)♡




明後日、21日のLIVE会場で待ってます♡♪







なんとっ!

Mariaのワンマンライブが決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

7/21海の日にあります!
あと1ヶ月とちょっとしかないから、
もっと気合を引き締めて頑張らなくてゎっ!



みなさんが満足してくれるような
パフォーマンスをみせれるように頑張るので
よかったらみにきてくださいっ♡



会場で待ってますっっ♡!!



詳しくゎMariaのHPで!







☆コメ返し☆





♥︎マグロさん


ケガ大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいね♡
lalaもこの前ケガしちゃいました泣
一緒に早く治しましょう~♪



♥︎さくら咲くさんら学院さん


MV楽しみにしててくださいっ♡
勉強大変ですよね~(・・;)
そろそろ期末テスト1週間前ですかっ!!!!
勉強頑張ってくださいっ☆
lalaゎ明日で期末終了です~♪



♥︎まさゆきさん


HKT48さんのメンバーがいっぱいランクインしていましたねっ♡
来年の総選挙がますます楽しみになってきますね!!!!
最近、暑くなってきているので体調に気をつけて下さい♡



♥︎ガルさん


この前のLIVE、来てくださってありがとぉございましたっ♡
どんどんLIVEが決まってきてますねっ♪
会える機会が増えると思うと嬉しい…♡
LIVEの練習も新曲の振り入れも頑張ってます(*´∪`)




♥︎Kenchanさん


lalaの得意技ゎ…
よくわかりません!汗w
まゆゆさんみたいにたくさんの人から応援して頂けるようなアイドルになりたいです!!!!



♥︎CHERRY‥さん


MV撮影ゎやっぱり緊張しますね…
撮影が始まる前がとっても緊張します(・・;)
大きいLIVEとかも決まっていたりして、気合が入りまくりですっ♪笑



♥︎TA!Chanさん


lalaゎバーベキューをあまりやったことがないので、
たくさんやってみたいです!
外で焼く、お肉やお野菜ゎホントに美味しいんでしょうね♡♪







☆いいねをして下さった方☆



♥︎とらじいさん
♥︎キンバリーさん
♥︎ガルさん
♥︎リックさん
♥︎さくら咲くさくら学院さん
♥︎まさゆきさん
♥︎かめうさぎさん
♥︎はなさん
♥︎CHERRY‥さん
♥︎かりんさん
♥︎コロリン(こてっちゃん)さん





今回もいいね&コメントありがとぉございますっ♡

ホントに嬉しいです♡


来週もコメント返しするよん♪
コメント&いいね待ってます(*´∪`)









☆★☆しりとり☆★☆



5番が出たのでKenchanさんのに

決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))




プリント




得意技




ザッケローニ監督






明日ゎ、ワールドカップ 日本vsギリシャ戦ですねっ!
頑張れニッポン!



朝7:00キックオフだから、
学校に行くまでの時間サッカーみようかな~♪w





当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m





みなさんが考えるのゎ「く」から始まる言葉です!


よかったら、しりとり参加して下さいっ♪








みなさんゎどんな1週間を過ごすのかな?





最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡





みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ☆彡













lala♪