初詣♪aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
みなさんこんにちわあ(≧∇≦)
 
水曜日担当のaonaです
 
 
 
 
冬休みenjoyできましたかぁ??
 
 
 
 
 
 
aonaわ今日から学校が始まりましたぁ
 
 
そしてぇーっ
今日遅い初詣行きます
 
 
 
その後はレッスン
 
 
 
ひさしぶりのレッスンだからテンションあがるなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんとぉ!!!!
 
 
おとといはrinarinaと
ディズニーシーに行きました!
 
おそろのピアスも買ったょ
 
 
 
 
ひさしぶりに会ってやっぱり楽しかった
 
 
 
うちらの会話は幼稚なのかなぁW?
電車とかアトラクションに並んでるときとか
周りの人に笑われるんです。笑
 
 
 
rinarinaといるとめっちゃ楽しい
 
rinarinaはしゃべりだしたら止められない
 
話してる事もいちいちおもしろいからある意味は尊敬
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
次にみなさんに会えるのは
ニコニコ動画でかなぁ??
 
見ている人も爆笑しちゃうようなトークができるように頑張りますo(^-^)o
 
 
 
 
 
おまけ
おみくじわ中吉でしたo(^-^)o