うま年(^◇^)rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
Happy New Yaer !
 
 
 
うま年ですよ~!
 
 
 
 
(気分は乗馬です)
 
 
 
 
2014年始まったね~(#^.^#)
 
 
 
新年早々あげぽんぽん
 
 
 
おみくじが大吉だったの~
 
 
 
 
 
 
 
堂々と自慢しちゃう
 
 
 
大吉を「吉大」って反対にして
書いてあるから最初読めなかった~!
 
 
 
なに吉大って~!ってなるよね(笑)
 
 
最新のやつかと思って
めっちゃお母さんに聞いたもん。
 
 
そしたら大吉でしたwwwww
 
 
 
 
 
 
今年も楽しく生きたいです(笑)
 
 
 
 
あげぽんぽんで
 
 
 
Mariaとしての目標は
 
 
 
 
 
自分ができる限界まで
本気で頑張りたいから…
 
 
 
目標は作りません!
 
 
 
 
どこまでいけるのかな~m(__)m
 
 
 
 
素敵な5人のメンバーと
気持ちをひとつにして…
 
 
 
めっちゃクオリティー上げるよ。
 
 
 
大晦日の夜に、
LINEでメンバーと
 
今までのこと
これからのこと
 
色んな事を語りました。
 
 
 
 
 
2014年はヤバイMariaになる
 
 
 
今年も宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
最近ね、m(__)mこの顔文字が
凄い好きなんです
 
 
 
謙虚な感じがする~!
 
 
 
謝るとこじゃなくても
たくさん使っちゃうm(__)m
 
 
 
皆も2014年はこの顔文字を
たくさん使ってね~m(__)m
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
昨日はこの人と遊びました
 
 
 
 
 
 
 
せくしーあおな
 
 
 
※でも中身は全く
大人っぽくないよ(´・∀・`)www
 
 
 
 
aonaさんと地元近すぎる(笑)
2つしか駅離れてないんですよ!
 
 
 
しかも同級生だし
 
 
 
血液型もO型とB型だから
相性がめっちゃ良いらしい~!
 
 
 
 
 
でねでね、
 
 
昨日は夢の国
ディズニーシーに行きました~
 
 
 
 
 
 
ディズニー行く事決めたの
前日の夜にいきなり!!(笑)
 
 
 
私たちの行動力ハンパない
 
 
 
私お母さんにディズニー行った事
まだ言ってない!!
 
 
このブログで報告~m(__)m
 
 
m(__)mさーせんm(__)m
 
 
 
でもめっちゃいい思い出できた~
 
 
 
昨日は色んな話したし、
本当めっちゃ楽しかった~!
 
 
 
 
 
aonaさんまぢ面白いっす
 
 
 
しかも私もよく喋るから
絶対うるさかったと思う(#^.^#)
 
 
 
aonaさんからは、
 
隣に居るだけで
色々学ぶ事が多いから先輩みたい!
 
 
 
aonaさん昨日は有難う
ことよろっすm(__)m
 
 
 
皆さん冬休みや
お正月は楽しめましたか?
 
 
私は明日から学校だよ~!
 
 
 
お仕事の方も学校の方も
お互い早起き頑張りましょ~
 
 
 
P.S.
 
 
先週の記事の最後に乗せた写メ…
 
「2013年ありがとおっ」
って書いてたつもりなんだけど、
 
「2013年ありがおっ」
になってたm(__)m