こんにちは😃


最近、寝落ち率高すぎて何もできない毎日です!

先日、社内のステップアップ試験を受けたのですが、会社の評価のシステムが全て変わってしまった為、システム上受けていく義務があるという…


私と同期は皆、一番上の資格を持って仕事をしていたのだが、新システムに伴いゼロスタート。

そして来春までは給与据え置きのため、試験に受かろうが上がることはない。

そして受からなければ下がるという、意味不明なシステムにテンション下がりっぱなし。


もう受かったとこまでの仕事でいいですけど。と言うと、それは困る上司。

だって一番最後までいかないと、シフトも事務的なやり取りも全て放棄する🟰崩壊だから。


まぁ、直属は部下と上司に挟まれて一番辛い立場なのは理解してるけど。

もうしんどいのよ。体が。思うように動かなくて

痛いとこばっかりでね。


今年の病院受診率、ダントツ異常値を猛進中。

眼科、歯科は定期的に何年もメンテナンスとして通っているが、婦人科、整形外科、ついに側頭部のパチンと弾けたような頭痛、吐き気、めまいで脳外科に行く始末。


病院代稼ぎに行ってるようなもんだ悲しい


さて、今日は日曜なのにおやすみが取れた❤️


朝から休み休み家事。

昼前に、豆腐、きなこ、おから、卵、粉を混ぜて作るヘルシーケーキをネットで見つけて仕込み、

オーブンにインして近所のスーパーへ買い出し。


帰宅後昼食を簡単に済ませてティータイムです♪




美味しく出来ました😊


さて、一休みしたら、次回までに提出の課題を済ませないと…学生みたい悲しい


それではまた、気が向いたら更新します!


朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ夏です!

窓から見る日差しはずいぶん秋っぽくなったけど、

暑いですね〜。

皆さんも温度差で体調崩しませんようにニコニコ