こんばんは!


あら〜今日七夕🎋?

今気がついた!


よく晴れて、真夏の様だけど、私地方からは天の川🌌みえるかな?

わたしの運命の人、渡って来て〜チューチュー→バカババア 笑笑 (微妙でした💦)


今日はお休みで、朝からお布団干したり、片付けしたりして、お昼から実家へ少し。


暑くて何もしたくなくて、ポテトサラダとコーヒーゼリーを作って、母にもそれを持って行きました。

どんな組み合わせガーン

おかずの足しにもならないけど〜


ついでに、

散髪💈もしてあげて、スッキリしたと喜んでくれました(^^)

先日持ってった、エビとズッキーニのトマトスープもめちゃくちゃ美味しかった!と合格を貰いました。


さて


昨日休みだった夫が、納戸の電球が切れて、この前変えたのに(球を買いに行ってつけたのは私だよ)

スイッチ押しても、つくのが遅くなって、とうとうつかない!って12時間勤務して帰って来た私に言うの…(休みなら自分で電気屋行って来て…チーン)


まぁね、今年で31年目。よく壊れずに頑張ってくれました。それでも2階にまだ現役31年目が2つあります😅


で、さっき母の気分転換も兼ねて電気屋さんに一緒に行って、

我が家初のLED使用を買って来たの。

長持ちするのは知ってたから、うっかり

「これで死ぬまで変えなくていいですね!」って担当してくれたお姉さんに言っちゃったの。


苦笑い😅して、まぁ器具自体の故障が無ければ、約10年ですかね〜

あっ🤭すいませんねぇ おばさんのこういうとこ!

自分で嫌になる。


母にまたねと言って帰宅。早速開封!

が!最初に梱包部材を外して下さいってやつが、なかなか取れなくて悪戦苦闘。


でも無事取り付け完了☑️明るい🔆嬉しい☺️



さて仕事から帰ったら気がつくかしら?夫よ…


うち、男手も、女手も私が1人2役不安

まぁ、彼は外で働いて家では何もしない典型的なアレですから。私の結婚ガチャミスですわ!笑


腹立つので、先日の夕飯時、うまい😋とごきげんよく食べてくれてたので、

いつまでもこれが食べれると思うなよって、ささやいてやりました爆笑


明日、明後日ヘルプ〜めちゃ嫌🤢

24歳のフリーの男の子の威圧感が辛い…


でも頑張るし、明日こそ終わったら商店街散策して帰るんだから指差し


ね、眠い💤💤

明日の朝、4時半すぎにに家出る予定です。

着くのは5時半かなー


おやすみなさい😴