こんばんは!


暑いですね🥵雨があがったら午前10時前にはクーラーつけないと息苦しく感じます。


疲れが溜まる一方です。

今朝は仕事の立ち上げ後、歯医者へ行き、帰宅。


夫、転勤前の休みでいたので、少し外出。


イオンに寄って別行動。


でも特に欲しいものもなく、フードコートでインスタ見てました。


凝視びっくりマーク

フードコートで爆睡してたんですよね。ガクッとなって目覚めました。💦

一体どれほど寝てたのか?


夫に電話すると、1階のソファで座ってる。と。


2人して別行動してお買い物してると思いきや、この有様。

帰ろーってすぐ帰りました。


テレビ見てたんだけど、また寝落ち。

夫の物音で目覚め時計を見ると5時38分


飛び起きてあたふた準備してると、何してるん?と言うので6時から仕事!遅刻する驚き


と言うと、え?夜からも仕事なんか?っていうのです。?⁇⁇


はい。夕方でした。


そしてこのブログ書き始めて今、夫がやってきてテレビと電気を消して行きました。


手を見ると携帯握りしめて、書きながら落ちてました。


結果。


私は疲れてる🥱🥱

らしい。


今日の夕方。絵に描いたような雲



うちの子ケージはお昼寝用で、草をいっぱい敷き詰めて寝るのがお好み。トイレは絶対この中でしませんので、開けっぱなし。

しっぽが白くて丸いのが可愛い🩷



明日は午前中仕事。

午後から整形外科で指の経過観察と足首のMRIです。きっとまたMRIの中で爆睡だなぁ。

恥ずかしい🫣


おやすなさいふとん1ふとん1{emoji:631_char4.png.ふとん1}