こんばんは😃


この2日、とても良いお天気でしたので、桜の蕾が一気に開き始めました!


運転してると、あちこちピンクや白のお花がたくさん🌸🌸

特に実家の近辺は、桃が特産なので、桜の薄ピンクではなく、濃いピンク色が一面で、毎年、これを見ると落ち着きます。


もっと咲いてるところが撮りたかったのですが…


しかし、天気予報通り。お空はどんより曇ってきました!

夜中から大雨予報で、明日は1日中☔️。


最近、雨の日が憂鬱😞


20歳までは、雨なんてへっちゃらで、小雨くらいなら傘もいらなかった。

むしろ気持ちいいくらいに思ってた。笑

子供が生まれてから、ほんの少しの雨でも濡れるのが嫌になって、低気圧頭痛に悩まされるようになって、雨の日が嫌いになったんだ悲しい


今日も暖かい一日だったなぁ。

14時には仕事が終わって帰れたので、


久しぶりにイオンモールへ行ってみた。


すっかり春のディスプレイで、みてるだけで色々楽しかった。


このイオンモールにはTULLY'sさんがないので

スタバに寄ってみた。


同業なので、接客に関しては、色々勉強になる。




ハチミツ🍯何周かけますか〜?


おすすめは?


皆さん4周くらいですね!


じゃあそれでお願いします😊


あと、フードのテイクアウトをお願いします!

そんなやりとりをして、キビキビと働く店員さんの様子を見ていた。

うちの子達(バイトちゃん達ね)との違いは何だろう?

余裕のある営業だなぁ!

とにかく、うちは会社が現場に、色んなことを詰め込みすぎだと思ってる。


この抹茶チーズケーキ、とても好き❤️


これは、明日の休憩で食べようと思う😊

写真は公式サイトよりお借りしました!



そしてうちに帰り、コーヒーを入れてケーキをいただき、プチエクササイズをしました。

せめてものプラマイゼロ宣言!


最近色々思うことがあり。


このままでいいのか?

動く時はいつなのか?

本当に望むことは何なのか?  


自問自答しながら秒落ちする毎日。

(秒だから問うても、答えを思いつく間もなく寝てるじゃないか〜不安不安)


と、まあ忙しい毎日を送ってるつもりの私です知らんぷり



今朝の一枚

5時半すぎかな〜😊

出勤中にパチリ📷



お空が素敵な色でした🩵🩷


新社会人のお子様をお持ちの方もたくさんいらっしゃって、

しばらくは、子供達の様子も気になるかと思いますが、暖かい目で見守ってください✨


親。それは死ぬまで忍耐! 不安不安そして愛


80を超えた母もまだ、この幼稚な私のせいで

未だ忍耐であろう…ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


それではみなさま、天候には十分お気をつけて!