こんばんは😊


1日中☔️雨の日曜日でした!

18時過ぎに仕事を終えて帰宅途中、スニーカーを買いに行きました。



ニューバランス373

定番の996との違いが今ひとつわからないのだが、

ネット記事によると、日本ではマイナーながら欧米では高い支持を受けている隠れた名品なのだ!

だそう。


そうなんだ〜でもよくわからないな🧐

とりあえず履いてみたら、履き心地が良かったので、即決。

仕事用に黒か紺が欲しかったけれど、とりあえずグレーをチョイス。

春に向けて、脱黒で少し柔らかいイメージで。

ベージュと悩んだのだが、とりあえず…


お気に入りのスニーカーは、履き潰してしまって2足買っとけば良かったと、いつも後悔するのだが…とりあえずもう一度悩んで、もう一足ニヤリニヤリ


さて、今日、副店長と同じ気持ちで接したお客様がいました。

その方の言葉が気になって、後で聞いたら全く同じこと思ってたの。



1〜2歳の可愛い女の子を連れた、結構若いママさん!

まだ〜と聞く娘さんに、


今、お姉さんが作ってくれてるからもうちょっと待っててね!と。


おねえさん

ええ、私たち50オーバーはかつて、お姉さんと呼ばれたこともありましたよ!


どうみても私たちの子供より若いママ。そしてうちの孫ちゃよりだいぶ小さい女の子!

副店長の孫ちゃより少し大きいかな?


そんなリアルばぁば2人に向かって

お姉さん…💦



なんかめちゃくちゃお気遣い頂き、

誠にありがとうございます🙇🙇


と言う、何ともふふふな出来事がありました😊

お店の人って言う人がほとんどなのにね!笑


さてさて、この土日。とてもとても忙しく

おかげさまで目標クリアでした。


もう春休みに入ったのかな?

来週末はもっと忙しくなりそうです!

(が、私は娘が帰省するのでおやすみ頂きますてへぺろ)


気温がまた、下がるそうですが、体調に気をつけて

また明日から元気に頑張りましょう😄😁