こんばんはニコニコ

今日は、6〜12時までの勤務。
16時から1時間半ほど、またウォーキングに🚶‍♀️
少し風が冷たかったです。

キラキラロード🤩


可愛い鳥がたくさんいました。


まだ膨らむ気配もないけど、蕾ができてました。



あっ🤭


可愛い💕



夕日が沈み始めました。


すごく大きい鳥さんが、旋回して行きました。


帰りにもう一つ見つけましたニコニコ




この子の近くにキツツキがいたようです。

もっと大きな音がして、探したけど見つけれなくて、
そしたら手前にこの子が木を叩いてました爆笑


キラキラロード🤩小さくなって。さようなら👋

仕事で問題を抱えていて、ストレスMAXですが、
自然の中でいると、少し肩の力が抜けます。

それでは、今日もお疲れさまでした{emoji:char3/007.png.照れ}