こいこいこーーい♡ | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑い たい、子どもに「おかえり♡」を言ってあげれる働き方を一緒に考えたい河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕 




昨日、今年2度目の尼崎えびす神社です( ´ ꒳ ` )ノ



昨日の目的は、




御朱印集め♡♡

先日の十日戎でもらいそこねてたので、行ってきました✨✨




かえるの石像をなでなで♡ 幸せかえってこーい♡ お金かえってこーい♡♡ いっぱいなでなでしておきました笑 みなさんの笑顔も帰ってこーーい(*´︶`*)ノ笑




みなさんが、笑顔で幸せでありますように( *¯꒳¯*)

公式LINEアカウント