ちょっと落ち込みぎみです | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

普段の投稿をしようと思ったんですが、ちょっとお疲れ気味なようで💧朝から(というより一昨日から怪しかった)旦那とも喧嘩ぎみで、今日は投稿もお休みしようかと思ったんですが、せっかく毎日続けられていたことを途切れさせるのもな... と、何かしら書こうとこの投稿です。


どんだけの人がみてくれていて、私のしていることに興味を持ってくださっているのかは分かりませんが、この落ち気味投稿も私の一部として許してください💦 明日もなー... どうだろな(´・_・`)カナ-




全然関係ないですが、先日私の所属しているコーチング・ビジネス講座の方々と大阪で集まった時のご飯♡ いっぱい刺激をいただきました✨ それを思い出しながら、明日も頑張ろう!!



公式LINEアカウント



こんな私という人が気になる方はこちらへ♡笑



自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する