なんでうまくいかないの?② | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑いたい、河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕


自分軸がブレてると人間は本来の力を発揮できません。じゃあ、どうすればいいの?と言うお話です。


満足のいく人生を生きるために必要なのは、今やりたいことを考えるのではなく人生の目的地を決めることなんです。人生の目的地であり、私にも、あなたにも必ず訪れる時はなんでしょうか?


私達は、誰でも、生まれた瞬間から「死ぬ」ことが
運命づけられています。一般的に「死」というものを考えるということはあなたにはあまり無いかもしれません。もしかしたら、「死」というものを考えるのは嫌だと思うかもしれません。でも、多くの本当にやりたいことを見つけて実現する多くの成功者たちは、死」というものに向かい合うことで「本当にやりたいことと向き合っている」というのです。



目からウロコですね。今生きていて「死」を意識することは少ないと思います。でも、確かに「死」を意識することでブレない最終目的地を決めることはできますよね。


それから...は、また明日お知らせします(*^^*)


公式LINEアカウント

子育ての悩みや、聞いてみたいことなどあれば遠慮なくお話聞かせて下さい✨