なんで上手くいかないの? | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑いたい、河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕




自分の人生こんなもんじゃない」
「これが思い描いたような生き方だろうか?」
「熱中するような何かがない」

そんな風に思いながら、
目の前のことを頑張っているけれど
なぜか人生がうまくいっていない。




ぼんやりとSNSを見ればキラキラと活躍している人ばかり。本当は、自分にはもっと可能性があるはずだ。本当の意味で納得出来る、満足できる毎日を送りたい。




なのに現実の自分には納得感も満足感もなく
「こんなに頑張っているのに
どうして自分はうまくいかないんだろう?」

という焦りや葛藤ばかりがある。そんな私でした。


「やりたいことを100個書く」それもしたことがありますが、どれもぼやーっとしてる。そうやってやりたいことの無限ループに入っていました。


自分軸がブレてると人間は本来の力を発揮できません。なぜなら、本当にこれでいいの?」「本当にやりたいことって別にあるんじゃないの?」という、心の声が、無限にあなたにまとわりついてくるからです。


じゃあ、どうすればいいのか。続きはまた明日書きますね(*^^*)



公式LINEアカウント



お悩みはこちらまで(*^^*)