やめられないとまらない | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑いたい、河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕



年末年始で気持ちも身体も緩んでませんか?

はい、私ゆるゆるです(笑)

ちょっくら気合いいれましょ💪



毎年毎年、「痩せたい!」て言うくせに口だけで終わってる人‼️はい、これも私です笑
毎年くちばっかりー ダイエットに限らずです(_ _)
特に大好きなのは



これ、めっちゃおいしくないですか?ホンマのチョコまみれ❤️笑 食べ出すと止まらなくなっちゃうので、1個ずつ個包装がありがたい✨

みなさんは好きなおやつありますか?それも聞きたい💕



とりあえずね、子育てコーチングのことも働き方改革のことにしても、ダイエットのことにしても口だけ、『絵に描いた餅』にならないように頑張ろう‼️

ダイエットは『10時間ダイエット』を試みています。...てか、怖くて体重計乗れてないんだよなぁ💧まずそこからだろうか笑



公式LINEアカウント



ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する