ひっさびさのコンサートです。


THE ALFEEの結成35周年ツアー。

SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】/THE ALFEE
¥3,200
Amazon.co.jp


ヒット曲を連発していた頃見たことはあるんだけど。


のっけからスタンディングというのは見る方もやってる方も辛いあせる

でも、高見沢さんのお色直しまで50分飛ばす飛ばすアップ


相変わらずのアジアンビューティーですね、彼の髪は・・・。お兄様若い音譜

でもって、どうしたらあのスタイル保てるんだろう。

エステとかしてるんでしょうか。

ALFEE/THE ALFEE 30th ANNIVERSARY HIT SIN
¥5,500



桜井さんがステージトークで「見てる方も結構きてるはず・・・」なんて言って笑わせていたけど

確かに アシきてる人も多かったはず。


中盤、坂崎さんのトークや 後半のコント風の時間が体力的にうまく構成されているなぁと思いました。

おいおいコミックバンドか・・・なんてね。


50代半ばにしてこのパワー。

年齢なんて関係ないよなぁと一緒に飛び跳ねてしまいました。

楽しかったラブラブけど、明日が怖い・・・。