とらやにひっそりと息を潜めて暮らして数日が経ったある日の深夜にとらやに泥棒が滝汗






マヌケな泥棒で、まず暖をとりますポーン

そして寅さんたちに捕まり、寅さんにどつき倒され、それでも反抗する泥棒に

寅さんが口にタオルを詰めようとしたら、寅さん泥棒に噛まれますびっくり





そして警察に通報したくても、ハワイに行ってることになってるので世間体を気にして、泣く泣く泥棒に一万円渡して逃しますびっくり


ですが世の中そう甘くない‥


外ですぐに警察に捕まる泥棒‥


とらやの中に人がいて、もらったといいますびっくり



寅さんのことを

「大きい四角い顔して目が小さい男」

と泥棒が言ったことに爆笑笑い泣き




そして寅さんはみんなにバレたし悔しいしでいつものごとく大暴れします‥


みんなが帰った後、情けなくなったおばちゃんが泣きます‥



すると寅さんはいつものように旅に出ようとする時にポーン



間違えておばちゃんの帽子かぶって出てきて、ひろしに突っ込まれながら家出‥


私はこの帽子のシーンで笑い転げてしまいました滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして1ヶ月が過ぎてとらやに戻ってきます




とらやの寅さんの部屋に下宿してる幼稚園の先生に


Fall in love ラブ





寅さんの恋の行方はどうなるのか?










先生には恋人がいた‥

この恋の行方はいつも通りの感じですてへぺろ








最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ