私は寅さんが大好きですラブ




今回は第4作をご紹介したいと思いますラブラブ










これも二部作くらい豪華な作りで、男たちが寝た後にこれを観てて大爆笑してしまって、一度KINGを起こして怒られたことをまずご報告しますてへぺろ




旅先で、郵便屋さんが手紙と仕送りを送ってくるところを居合わせて、自分もおいちゃんとおばちゃんに何か孝行しないといけないなぁと考えますニコニコ







そして競馬で


ワゴンタイガー(車、トラ)という老馬がいてるとタコ社長に聞いてその馬にかけたらなんと!!



18万当てて、そこから数日頑張って競馬でかけたらしく100万円持ってとらやに戻ってくる寅さんグラサン





ハワイに行くことにしますグラサン


でも土壇場でその旅行代金を持ち逃げされたことを寅さんの子分から聞いて後にも引けなくて




柴又の皆様に万歳三唱されながら見送られますびっくり





この後どうしよう‥



深夜にとらやに戻ってきて、ひっそりととらやで息を潜めて暮らすことになりますびっくり







ひろしだけは事情を知ってるので、さくらにはバレないように物資を届けに毎日来てくれますニコニコ





今回も二部作みたいな感じで長くなりそうなので、後半に続きますグラサン







いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ