ご訪問ありがとうございますラブラブ
先日までの息子のコロナ療養期間を
無事終えて

心機一転
当たり前の日常が当たり前ではなく
かけがえのない日々に
感謝して
一日一日悔いのないように
一生懸命生きていきたいと

改めて思いました。



祝!!








昨日の療養期間中のお助けアイテムの記事が



三度目のアメトピに掲載されましたおねがい



何が掲載されるかわかりませんが、とても嬉しく思いますお願いラブラブ







通知が来た時嬉しすぎてすぐに友達にスクショをラインしましたグラサン




そして家の用事で出かけてたので、出かけ先で






とん勝つ定食を食べに来てしまいました爆笑爆笑爆笑音譜音譜

一人でお祝いですてへぺろ




いいスタートがきれましたグラサン



これからもアメトピ搭載も目指しつつ夢に向かって、

 


頑張りますグラサンラブラブ