息子の誕生日プレゼントに買ったキッズタブレットのおかげで、コロナ療養期間中だいぶ助けられてますおねがい


Wi-Fiが繋がってればダウンロードすればアニメなども視聴できますグラサン
ポケモンやドラえもんやBaby BUSを見たりと退屈しのぎになってるようですうさぎのぬいぐるみ




飽きないくらい色々あるので、1時間くらいは集中してくれますお願い音譜



その間に家事や料理チャンスグラサン




もぐら叩きのすみっこバージョンがあったりグラサン






パンダに色々食べさせてあげるんですが、食べれないものはよけてみようなど知育も入ってて、

食べ物と食べてはいけないものを

きちんと判断してこれはダメなものと、

ちゃんとカゴに入れたりしてて

最近のゲームの進化にびっくりしますお願い



お菓子ばかり食べてご飯を食べない息子に私たちが




サムネイル

​ご飯食べないからおやつ禁止ムキー

とよくいう言葉をパンダに向かって




​おやつばっかり食べたらあかんねんで不満

 
サムネイル

と自分が言われてることをそのままパンダに八つ当たりしていたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんと私たちの言ってることは理解してるんだなと思いますお願い!!



現実はうまく行きませんねグラサン




コロナ隔離期間残すところあと一日まできましたが、本当にキッズタブレットに助けられましたお願い