- 前ページ
- 次ページ
ジョイを続ける。今なんだか必要だと思われる。いいかおり~
私にはSがいる。でも、ほんとはまたヒトリになるのが恐いだけなんだ。それに、私お金の苦労なんてしたくない。あの人ダンナになったら私はお金の心配をしながら生きなきゃならない。そんなのやだ。別れる勇気も続ける自信もないんだ。ズルズルしてるだけで。なんだか運命かんじたAはさえないし。Dはまたいっちゃっ たし。私どーなるのだろ
私にはSがいる。でも、ほんとはまたヒトリになるのが恐いだけなんだ。それに、私お金の苦労なんてしたくない。あの人ダンナになったら私はお金の心配をしながら生きなきゃならない。そんなのやだ。別れる勇気も続ける自信もないんだ。ズルズルしてるだけで。なんだか運命かんじたAはさえないし。Dはまたいっちゃっ たし。私どーなるのだろ
たくさんのアロマオイルを開封しているとき、一つだけ、ぽろっと手から落ちて
そして、床にこぼれた。
Jに私は一番の期待をしているからか、それが伝わったのかな。
Yに受けた説明を聞いてドキドキして。。。期待もしている。
私の芯はやっぱりレンアイ。
Sでいいの?といつも問いかけてるけど、答えは毎日変わる。YES/NO
いつ答えは出るのだろう。Jは教えてくれるかな