切れた~(;_;)レインボーブレスレットが切れちゃったぁ なんもしてないのに
ジョイを続ける。今なんだか必要だと思われる。いいかおり~

私にはSがいる。でも、ほんとはまたヒトリになるのが恐いだけなんだ。それに、私お金の苦労なんてしたくない。あの人ダンナになったら私はお金の心配をしながら生きなきゃならない。そんなのやだ。別れる勇気も続ける自信もないんだ。ズルズルしてるだけで。なんだか運命かんじたAはさえないし。Dはまたいっちゃったし。私どーなるのだろ

たくさんのアロマオイルを開封しているとき、一つだけ、ぽろっと手から落ちて

そして、床にこぼれた。

Jに私は一番の期待をしているからか、それが伝わったのかな。

Yに受けた説明を聞いてドキドキして。。。期待もしている。

私の芯はやっぱりレンアイ。

Sでいいの?といつも問いかけてるけど、答えは毎日変わる。YES/NO

いつ答えは出るのだろう。Jは教えてくれるかな

ニンシアレッドを飲み始める。おいしい~

一日1回30ml程度。

視力はたぶん両目0.7


今日、我が家にアロマオイルたちがやってきた。

これから、どんなオイルライフが始まるのか、楽しみ。


ヤングシーブス 足裏、部屋へ散布

ヤングバラー 口内