ジョイを続ける。今なんだか必要だと思われる。いいかおり~

私にはSがいる。でも、ほんとはまたヒトリになるのが恐いだけなんだ。それに、私お金の苦労なんてしたくない。あの人ダンナになったら私はお金の心配をしながら生きなきゃならない。そんなのやだ。別れる勇気も続ける自信もないんだ。ズルズルしてるだけで。なんだか運命かんじたAはさえないし。Dはまたいっちゃったし。私どーなるのだろ