たくさんのアロマオイルを開封しているとき、一つだけ、ぽろっと手から落ちて

そして、床にこぼれた。

Jに私は一番の期待をしているからか、それが伝わったのかな。

Yに受けた説明を聞いてドキドキして。。。期待もしている。

私の芯はやっぱりレンアイ。

Sでいいの?といつも問いかけてるけど、答えは毎日変わる。YES/NO

いつ答えは出るのだろう。Jは教えてくれるかな