たくさんのアロマオイルを開封して いるとき、一つだけ、ぽろっと手から落ちて
そして、床にこぼれた。
Jに私は一番の期待をしているからか、それが伝わったのかな。
Yに受けた説明を聞いてドキドキして。。。期待もしている。
私の芯はやっぱりレンアイ。
Sでいいの?といつも問いかけてるけど、答えは毎日変わる。YES/NO
いつ答えは出るのだろう。Jは教えてくれるかな
たくさんのアロマオイルを開封して いるとき、一つだけ、ぽろっと手から落ちて
そして、床にこぼれた。
Jに私は一番の期待をしているからか、それが伝わったのかな。
Yに受けた説明を聞いてドキドキして。。。期待もしている。
私の芯はやっぱりレンアイ。
Sでいいの?といつも問いかけてるけど、答えは毎日変わる。YES/NO
いつ答えは出るのだろう。Jは教えてくれるかな