ショルダーバッグとトートバッグ♪ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは
















今週も、ありがたいことに毎日教室です


初めてお越しいただく方も、たくさんいらっしゃり、いろんな方との出会いも楽しみながらの教室となっています








昨日来てくださった方もお一人はアイシングクッキー教室には来てくださったことがありましたが、裁縫教室では初めて

もう一人の方もpartageが初めての方でした



来られる前は、

『すっごくドキドキします





と言われていましたが、

一緒に作らせていただくうちに、話も弾み、

また次に作りたいものがあります!
また来ます




と言ってくださいました











作られたものは、

ショルダーバッグ
です






生地はmarimekko

PIKKU HUHULI 

{E0CEA2AB-0CBF-4E2A-8812-5D395736039B:01}

と、大人気の

PUKETTI 



素敵なショルダーバッグが完成しました


イケメンのWくんの着画
{D6CFB5C1-B0C6-4995-94FF-847CF528D0D7:01}



大好きなプラレールを並べて遊んだり・・・
{2F98253F-B68C-4BD7-8440-01176DD68A2F:01}



みんなで大集合してみたり・・・
{B490E139-4EB4-4C69-B88F-C34BB4B74BE2:01}



ほんわか楽しい時間となりました




















今日も、初めてお越しの方でした


M様と、Yちゃん






食べるの大好きなYちゃん

小さなおむすびや、パンを食べては
『おいちー

ポーズ取ってくれましたよ
{F253D14D-2C33-4C1A-A3E7-FC2F679F277A:01}


途中から、お母さんの背中でゆっくりお昼寝しながら、良い子に遊んでくれました
{5D352B06-8756-4CF3-AC8B-99BBA9D2C8E2:01}





その間に、可愛すぎる『リバーシブルトートバッグ』が完成

生地はこちらも大人気
marimekko
PIENNI UNIKKO
{5A08E6FA-D1C4-43A2-AE37-C4F569EF8517:01}

反対側も、落ち着いた雰囲気で服に合わせて使い分けていただけます
{794CC368-3378-40B1-8090-E93675BBCB9E:01}


柄合わせのポケット縫いも完璧です
{986AC54E-91FA-4310-BB4C-AE277939ED1E:01}





本当に出来ちゃうんですねぇ

やっぱりミシン楽しくて、ミシン買いたくなりました





って言ってくださり、喜んでいただけて本当に幸せです













次のご予約もしてくださっているので、またお話しさせていただけるのが楽しみです















現在の教室予約可能日は、5月からとなります








アイシングクッキー『バレンタイン特別レッスン』→こちら














◼︎お問い合わせ・お申し込み◼︎
partage中曽
mari601226☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてメール下さいね