大人用スリッポンとmarimekkoファブリックSALE | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは















昨日は、月に2回の

土曜日教室


でした














いつも裁縫教室に来てくださっている生徒さんですが、
『今回はデコパージュをしてみたいです


と言ってくださっており、ご自身用に白いスリッポンにデコパージュされました










たくさんあるペーパーナプキンから選ばれたのは、lisalarsonのバード


{596EA9E5-1B9A-4D16-8130-39D9E66FBC15:01}

{0A88E50C-3A84-4B51-8B7A-5EF0260DF731:01}


かかと部分にブランドロゴを使い、可愛いけど少し大人らしいスリッポンになりました
{2DB96087-8FF0-4B1E-8A01-BEDB2F0EAAC4:01}



デコパージュが初めてとのことでしたが、とっても器用なH様

すぐにマスターされ、またご自宅でもやってみますね
と言われてました























その後お昼からは・・・

予告通り、marimekkoのファブリックSALEに行ってきましたが、着く前くらいから何だか次男が熱いような・・・


熱を測ると39度






週末になると風邪をひく・・・・・?




ということで、主人に車を近くに停めてもらいチラ見だけしてきました



もっとゆっくり広げて見たかったよぉぉぉ



















帰ってから遊び足りない長男と、2人でお散歩に行き、久しぶりの2人きりにとっても喜んでくれて、幸せなひと時でした
{866E3D9A-4C6F-4CDD-B541-D8EA4FBB4811:01}

{0B3459DE-105E-4CE3-AE2D-5483563DAFB4:01}









明日は次男の熱が下がると良いなぁ・・・