こんにちは。

またまた大夫間が空いてしまいました。

頭の片隅には常にあるのですが、

以前のように自分を出せなくなってしまいました。

 

 

数日前、20歳以降毎年もらっていた娘からのプレゼント

 

久々にもらっちゃいました!




今回は、ジョルジオ・アルマーニの
口紅とラメ入りのアイシャドー

最近、ジョルジオ・アルマーニのリキッドファンデーションに凝っているんです。
女の子は気がきくよね。

立派な箱...勿体ない

いつもは、イヴ・サンローランの
口紅、発色ともちのよさで。

ラメ入りのアイシャドーもやさしい色の口紅も、大変気に入りました♪

 

 



昨年3月で退職以来半分ニートみたいな(笑い)生活から、

今年7月ようやく希望の会社勤め…

 

本当は、早く嫁に行ってもらいたいのにね。

(一応彼氏はいるんですよ)

 

12月に32歳になります。

小柄でかなり若く見えますが…

 

どうするんだろ…居心地よすぎるのかな?

そんなこともないと思うけど。

 

 

 



話題変わりますが、

 

数日以内に、先月の乳がん手術から1年後の検査と

 

3か月に1回の糖尿病内科の検査の結果報告いたします。

(だれがみるんだろう!?か)

 

 

早い話、私は大変元気でおります♪

 

相変わらず、あれやこれやサプリメントに頼ってはいますが。

 

ゴーヤは卒業して、

 

今は別のもので、血糖値管理できているみたいです。

 

60歳を過ぎてからの悩みも多々あるのですが、

 

何とか踏ん張っています。

 

 

今日はここまで。

 

またね・・・・

 

 



もんちゃんも、元気です✨