こんにちは。

 

昨日1日で4着も。

激安のニット生地(1着分350円)で。

 

ニットなので、ふちかがりなしにしたら楽々出来上がりました。

これまで何着作っただろう。

20着以上作っているかな。

以前にもアップしてま~す。(みな同じ)

ちなみにお外できるワンピースはリネンで作るんですよ。

 




家の中では、ほぼこの格好です。

冬場はカーディガン羽織ってます。

 

そういえばエプロンも新柄で作ってました。

後日お見せします。

 

 

 

さて、話題変わりまして、

 

マスクが売っていないということでしたが、

我が家では常備しておりましたので全く困ることはありませんでした。

いつ買ったんだろう見たいなものまでまだまだあります。

 

ちなみに私はメイクするのでほぼマスクしていません。

 

病院に行くときぐらいです。

ノーメイクの時と。

 

いつもと変わらず生活していました…。

 

スーパー行くと、なんでも箱買い・爆買いしている人を見ると、

「ゲッ」って思います。(笑)

 

少しづつ買いだめしましょ。

 

 

 

そうそう、明後日糖尿内科の検査です。

 

前回よくありませんでしたので・・・・・

 

前日は早めに食事を済ませ、

油ものは食べないで見ようと思います。

 

ゴーヤの効果は果たして・・・・

 

少しでも下がってくれればいいです。

 

 

今日は娘とお買い物行ってきます。

 

ZARAでお洋服買いたいそうです。

 

最近きれいになって、何を着ても似合ってかわいいです!!

 

なんちゃって・・・・

 

ではまた。