こんにちは。

 

何日ぶりでしょう。

 

頭の隅には、いつも「ブログ」の文字が…

 

なんだかんだとやることいっぱいで、

 

私なりに精力的(?)に日々を送っておりました。

 

 

映画は3作品見に行きました。

 ・パラサイト半地下の家族(自分の感情の変化に驚き)

 ・AI崩壊(大沢さんひたすら走る!)

 ・スキャンダル(シャーリーズセロンの低い声と美しさ真似たい)

 

あとは、ヤフオク再始動!

長年ため込んだ趣味のものをメインに・・・・・

定価より高く、売れる!?(笑い)2か月で10万ぐらい売れたの。。

 

まだまだ出したいものがいっぱいで、気が遠くなります。

 

整理しながら、がんばらねばなりません。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

さて本題です。

 

今月10日乳がん手術の血液検査でした。

 

私の場合は、抗がん剤も放射線治療もお断りしたので

半年後の検査だったのですが、

 

結果は、

 

 

 
 
CEAとCA15-3という数値

 

 

 

 

大丈夫でした。

 

主治医の女医先生が「ドキドキ」なんておっしゃっていたんですが、???

 

きっと、数値が上がっていると思っていたんでしょう…(笑い)

 

「よかったですね~」と喜んでくれました。

 

私としては、そんな数値どうでもよくて、

 

コレステロールとか、A1c とか空腹時血糖値とか知りたかったんですよね。

 

ところが、コレステロールは区別なく総コレステロールだけ。

A1cはなく、血糖値のかけらもないではありませんか!

 

なんじゃ、こりゃ~!

 

テンション爆下がり!

 

次回半年後はマンモグラフィーと超音波検査ですって。

 

イヤだよ!

 

超音波だけでいいわ!

 

でもまあ、今まで受けていた健康診断の病院で乳がん検診の超音波500円だけど、やらなくて済むから。

 

前にも書いていますが、

 

3年間のう胞、翌年線維線種、去年が乳がんの診断だから。

 

あてにならないわけで。

 

乳がんの診断は馬鹿でもできるんだよね。

 

 

もっと早くに芽を摘んでいたら…って思うわけで、

あの時の(これまた女医)、「私は画像診断士です」

紹介状出します。

 

それまでの診断は何だったのでしょうね。

 

また今年も健康診断(夫の健康組合)受けるけれど、

 

乳がんに関して聞かれても一切答えたくないわ!

 

またよみがえってきた~(笑)

 

 

 

そんな感じで、とりあえず今のところ乳がんのほうは大丈夫です。

 

 

 

今月は歯医者さんのクリーニングはキャンセルして、

 

月末は、糖尿病内科の検査があります。

 

現在はゴーヤを毎日食べているのでA1cは少し下がると思うのですが…どうかな。

 

 

コレステロールは、やっぱり下がらないみたいなので、

以前もらったお薬(飲んでいなかった)のもうかな~

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

結果はまた・・・・・