こんばんは。

 

今日久々に、イオンの薬売り場の血管年齢測定器・・・・

 

故障していて、何か月ぶりかな、

 

というより、半年前くらいから測定して気分が悪く(悪すぎて)…

 

5段階評価の いいときはA .悪くてもBだったのに。

 

悪玉コレステロールが高かった時は

やっぱりよくなかったんですよね。 

C ...... 

 

 

 

ところが、今日は 最高値!!

 

10歳若い!!(偏差値60!)

 

これまでにない数値!本当?!

 

信じるよ!私。




 

2回測ってこれですものね。

 

悪いときは、「フン・・・・」なんだけど。(笑)

 

 

 


この物体は?!

イケアのネコハウス。
マタタビスプレーしないと
入らん‼️

昼寝は、ここ。

ちゃっかり、旦那様の
閑散とした、へやの椅子に。
旦那様がお帰りになると、
ノコノコついていく。
なんなんの!
チュールもらうときだけ、
わたしに付きまとう。
それ以外は、

逃げる‼️


でも、かわいい。