こんにちは、今日はお天気がいいです。

 

リニューアルされたアクセス解析、私の場合は始めて1週間ですので

 

語れるほどではないのですが、初日 「2」に訂正されていました。

 

ゼロではないんです。

 

その後 4・14・32・22・14・38です。なぜかベストが125でそのままでした。

 

まあ、正確ではないとは聞いていたものの、4桁5桁の方はもっとショック

 

なのかもしれませんね。 気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

 

追記  投稿直後に30くらい増えました。リアルタイム表示もおもしろいいですね。

 

ブログって、とりあえず暇つぶしにもってこいですね。

 

アラカンですが、これからの残りの人生ささげてみようかなとあらためて思いました。