4月20日の結果です。LDL-Cコレステロールが下がりません。

以前からコレステロールを下げる薬をすすめられていましたが、

自力で頑張っています。とりあえず7月頚動脈ドプラ(超音波検査)を

受けることとなりました。

1型糖尿病ですが、薬も、インシュリンも打ってはおりません。

後日、初期のころの紹介もさせていただこうと思っていますが、

HbA1cが最も高かったのは6.7でした。

私としては、その程度ではインシュリンを打つ気にはなれなかったので、

お断りした経緯があります。細かなことをぜひ紹介したいと思います。

とりあえず今回頑張った甲斐がありました。

 

ちなみにこちらは前回(1月)のものです。