決める所から全てが始まる | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

自分の思っている事、信じている事を偽らずにそのまま素直に伝えられる人になりたい。




「言っても理解してもらえないから」とか

「私が言っても説得力ないから」とか

そんな事を思って、自分の意思とは違うけど世間的に受け入れられそうな事を言ってみたり、人に合わせたり……そんな事をしないで、自信を持って堂々と自分の信念を発信したい。自分が本音で話をしたいと思う場所と相手には。

 




それを、説得力を持ってできる人でありたい。





その為にも、私は物質世界で、私の思うような幸せで豊かな人でありたい。私が憧れるような人でありたい。



人が耳を傾けたいと思える人でありたい。




この人みたいになりたいと思えない人の話を聞いて、自分に取り入れても、この人みたいになりたいと思えない自分にしかなれない。


 


人から聞いた話を自分に取り入れる時は、とても慎重にならないといけない。




大切な自分に取り入れるものは、充分に気をつけて判断しないといけない。




判断基準は、その人みたいになりたいか?なりたくないか?




その人の言う事を取り入れたら、その人のようになるのだから。




そして自分の気持ちが「しっくり」とくるかどうか。

「希望や拡がりを感じる」かどうか。





だから私は私が「この人みたいになりたい!」と思える、希望を持てるような存在になりたい。

光を照らせる人でありたい。





私は絶対に諦めない。

何があっても、私が信じたいと決めた事を信じ抜く。





私の信じるものを何処までも信じ抜いて

その想いを達成するよ。





改めてそう決心したよ。





決める所から全てが始まる。





自分で決心しないと、何も始まらない。





決心した事が現実になるのだから。