「引き寄せの法則」でダイエットに挑戦 | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

「太ってる痩せなくちゃ」って思ってる。

体重計が、ここ10年くらい見たことの無い数字を叩き出したからビックリマークおーっ!あせる




本当は、どんな体型であろうと、自分が気に入っていたらそれが一番グッド!キラキラ





ただ、私は今の自分の体型が気に入っていないし、気持ちがスッキリとしないから、あと3キロ痩せたいと思ってる!(MAXから1キロ減ったニコニコ






「引き寄せの法則」「宇宙の法則」的に、

そんな時はどうしたら良いんだっけ??





法則を使って望みを実現しよっビックリマーク





①まず、決して自分を責めない。

②対象のありがたいと思っている所を見つける。


(今回だったら、身体についてありがたいと思っていることを見つける)

 

③「何にも気にしないなら、何だったら最高??」と質問する=自分にとって最高の望み、自分の本音を知る。



今回だったら

「どんなスタイルだったら最高??」と質問する。





自分の望む方(質問の答え)にフォーカスサーチキラキラする。

今、その望みが現実になったと仮定して、その時の気分を今感じてみる

その時の気分を感じて、じっくりと味わうにやりドキドキ





「スタイル抜群だったらどんな気分??」

自分の身体が大好きで、自信が持てる!

スタイルをキープしている自分を誇りに思う。

どこも隠さなくて良いし、堂々としていられるからとっても気分がいい。




堂々と存在してる。

何も隠さなくていい爽快感。

自分が大好き。

自分を誇りに思う。

満たされた気分。




私が感じたい感情は⇧これ!




体型の事だけじゃなくて、あがり症について考察した時も、突き詰めると私が求めているのは⇧この感情。





この状態でいるのが気持ちがいいし、この状態でいられないのは嫌い。




意図的に

この気分を沢山味わっていこうニコ音譜




堂々と存在してるときの自信溢れる気分を想像して、感じて、味わおう!



何も隠さなくていい爽快感、解放感を想像して、感じて、味わおう!



自分が大好きなときの愛の溢れる温かくエネルギッシュな気分を想像して、感じて、味わおう!



自分を誇りに思う、満たされた、何の不満もなく安心リラックスした気分を想像して、感じて、味わおう!





とっっても良い気分…にやりドキドキ




後は、インスピレーション(自分の本音)に沿って行動していけばOKOK




良い気分でいないとインスピレーションも来ない。

1番大切なのは「良い気分」でいること。

「引き寄せの法則」で、それ以上に大切なことは何もない。






よしっビックリマーク7月末には3キロ減しよっグー音譜

スッキリした自分に会えるのが楽しみ♪