幸せを創造する『モーニングルーティーン♡』 | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

ハッ!と気付いた事があったビックリマークガーン




ああならないように…

こうならないように…

失敗しないように気をつけなくちゃ!!



急な危険に驚かないように、予めシュミレーションしておかなくちゃ!!




それが、私の毎朝のルーティーンの思考。

それに気が付いたのだっっ!!




危険回避をする為に、あらかじめ危険をシュミレーションする。 そうならない為に、そうなっても驚かない様に、あらかじめシュミレーションをしておかないと心が不安でいっぱいなのだ。




それを気付かずに、自然と毎朝繰り返してたあせる




自分では気付かない自分の内側の深い所で、

危険回避の為にシャミレーションしなくちゃいけないから、のほほんといい気分なんて感じてる場合じゃない!!  だって、危ないじゃんっ!!




って、思ってたんだろうねドンッ





もちろん、自分を幸せに、心地良い状態にする為に!っていう前提で、大切な自分を守る為に危険回避する事は大切なこと。  その前提だと、前向きないい気分。

(幸せ、心地良い状態にフォーカスしてる)



でも私は、恐怖から逃れたいから!っていう前提で、

起きてもいない、起きるかもわからない危険な事や、起きたら嫌な事ばーーっかり朝から考えて、朝から嫌な気持ちになっていたのだ。

(恐怖、危険、嫌な事にフォーカスしてる)






「引き寄せの法則」的に何が起こっているのかというと……



危険な事、起きたら嫌な事ばっかり考えて

嫌な気持ちになる 



=(イコール)




私の生きる世界は、危険な事や起きたら嫌な事がいっぱいあると感じるような現実&嫌な気持ちになるような現実が現れる地球




なぜなら「引き寄せの法則」とは

今の自分の内側が、そのまま外側(現実)に反映される法則。




私は朝からせっせと、そんな現実を自分でこしらえていたのだ。

ひぇ〜〜〜ゲッソリあせる




なにしてんのーー!!もうっ!!笑




自分で自分を苦しめるの、本当好きね!!まったくもうっ!!!




もう、このモーニングルーティーンやめよ……ぼけーDASH!



朝から疲れちゃうし、嫌な気分になるし、嫌な現実こしらえてるし……。







もっと、自分が幸せになれるモーニングルーティーンにしようよっっビックリマークNEWね!!




新しいモーニングルーティーンは……




『世界観の設定』『意識の設定』『感情の設定』『感情の先取り』ルーティーンNEW音譜拍手クラッカー



「今日私は、どんな世界で生きたい?地球キラキラ

「今日私は、どんな意識で存在する?おとめ座

「今日はどんな気分を感じたい?ドキドキ

「今日の夜眠る時、どんな気分で1日を終わりたい?ドキドキ




私が生きたい世界を予め設定するビックリマーク『世界観の設定』



私がどんな意識で存在するか予め設定するビックリマーク『意識の設定』


感じたい気分を予め設定するビックリマーク『感情の設定』



そして、その世界で、その意識で、存在している時の私の気分、身体の感覚を味わうドキドキ➕感じたい気分と、その時の身体の感覚を味わうビックリマーク『感情の先取り』





感じたい気分を設定して

「今 その気分を感じる」左差しこれがめちゃくちゃ重要!!





「引き寄せの法則」とは

今の自分の内側が、そのまま外側(現実)に反映される法則だから





今の私の思い込み、概念や気分(感情、エネルギー)がそのまま外側に反映する地球





私の信じている世界感や、感じている気分(感情、エネルギー)を感じるような現実が現れるっていうこと地球


 


気分、感情=エネルギーだから

自分が出したエネルギーが、自分にそのまま返ってくるイメージ。




だったら、朝から良いエネルギー(自分の感じたい気分)を出すのが、賢いよねひらめき電球




「どんな気分を感じたい?」っていわれても

そんな事を考えた事がなかったら、パッと出てこないと思うから




リストを作っておくと、とっても役立つメモキラキラ




迷子にならず、パッと出てくる拍手




このモーニングルーティーン晴れ毎日続けたらどうなるんだろう……

凄いことになりそうっ虹チューリップ黄




良い報告が出来るように、実験&実戦していこっ♫