こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます照れ




またしばらくおサボりしてました💦


暑い夏が嫌いなのと、子どもが夏休みで自分の自由な時間がないのとで…


なんか日々疲れてますショボーン


ブログもあまり開けてないです💦






5月のディズニーは、もうかなり前になってしまって忘れかけているのですが、続きを書かないと次に進めないので書きます(笑)







次女の希望でセレブレーションホテル泊でした。



翌日はシェフミッキーお願い


ハッピーウイッシュデー照れ


食べれないものばかりだったけど…
レモンタルトはおいしかったラブラブ




からのーキッザニア!!
最近のお泊りは、2日目はホテルでゆっくりしてからキッザニアの流れが多いです。


購入品ピンクハート
欲しかった、お皿買えましたラブラブ
毎日使ってます。



こちらはキッザニアでの成果物。
ハイチュウに絵の具にメガネにハンコ。
二人とも人気のお仕事できてますね。
事前予約バンサイ照れ





でもやっぱり私的には20周年のバルーンが買えたのが嬉しかったーラブラブ

めちゃくちゃかわいくて癒やされましたラブ

もうガスは抜けてしまったけれど、大切に保管します。





それから、ハッピーウイッシュデーの万年カレンダー&貯金箱
めちゃくちゃかわいいです!!
これは大人でも欲しいキラキラ




これで誕生日ディズニーは終わりです。




例年夏休みもディズニーに行っていましたが、今年は行ってません。

チケットは買ってありましたが、なんとなく気分が乗らなくて…

なんだろう。
最近少しディズニーから気持ちが離れてるような気もします…


もうコロナ前のようなパークには戻らないんだろうなぁと思うと悲しくてショボーン

ショーパレもう少し頑張ってほしいな。


Believe!が始まったらシーに行きたいです。

でも10月末が期限のチケットがあるので、その前に行くかもしれません。

今はまだ予定は未定です。

なので、ブログもディズニーネタないのでアセアセ
日常のこととかたまーに書きます。




おわり。