こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ





先日、観測史上初の6月で40度超を観測いたしました地域よりお送りいたします笑い泣き


昨日も40度…滝汗滝汗滝汗

今日も朝から暑いです。


今年も長い夏になりそうですアセアセ




もう6月も終わってしまうので、5月のインパを簡単に振り返ります。




birthday主役のご希望でシーでした。

エントリーは全滅ショボーン

子どもたちの乗りたいアトラクション中心なので写真はほとんど撮ってませんアセアセ


再開してから初のプレイグラウンド




アースラで次女が大泣き(笑)

お水の出るところも再開していました。





セレブレーションホテルからバスで来たので大人2人でお酒が飲めました♡

つぶつぶアイスを子どもが欲しがって大変でした(笑)アセアセ



ここからずーっと『チャオ〜』言ってる子どもたちw




ずーっと欲しかった、20周年のバルーンも買いました!



キャラクターにも会えたよ!



ガールズ連れて会いに行ったら喜んでくれた♡


大好きなミニーちゃんにお祝いしてもらいました照れ


パペリーノ通りのデコレーションも今日までかな?



子どもがスイスイ行っちゃってゆっくり写真撮れずアセアセ

とーっても可愛かったから消しちゃうのもったいないなぁ。



あと少しだけ続きます。