しまパトにて可愛いリュックゲット☺️ | 日々の独り言。不妊治療再開するのか、しないのか?

日々の独り言。不妊治療再開するのか、しないのか?

不妊歴数年。片側卵管閉塞疑い、腺筋症疑いあり。9月に採卵を終え11月に移植し双子妊娠。5ヶ月で胎児一児死亡、7月に出産。その後、心拍確認後流産、妊娠4ヶ月で死産。不育疑い。

来週旅行に行くので、

軽くて、安くて、いっぱい入りそうなリュックを探してました、

anello持ってくるけど、大きすぎなのと重くて😭あと、あけるのががま口で大変😭

しまパト行って、すぐ目に入ったこれ、


生地がしっかりしてて、ツヤ感があって、かなり高見え☺️

しかもチャックがめっちゃしっかりしてて、かなり開けやすい☺️
黒にゴールドのチャックがかわいいし❤️


裏もしっかりしてました。



両サイドにもペットボトルが入りそう。


中にもポケット、細々系がさっといれれそう。


値段も安心価格で即決☺️



もう一度全体像☺️

使うのが楽しみです❤️


新幹線使うので、チョロチョロ息子がじっとしてるかかなり心配な母なのでした。😭