パハールガンジーのビール事情 | インド人と結婚

インド人と結婚

ヒンディー語全然わからないままインドに移住して日々の生活を分かち合いたい
今は日本に帰国

今回

パハールガンジーの宿、サイトでは予約せず歩いて探した。

少し怖かったけど、何件かは空きなし


で空いてたとこ

1620ルピー

1人だから1200ルピーお願いしたらOK


でもあとでサイトみたら1000ルピー以下が全然ある。まあ、次回はサイトみよう。

https://www.zostel.com/zostel/delhi/delhi-

dlhh524/

ここ誰かがすすめてた。

いい感じですよね。ドミトリーなら700ルピーくらい、綺麗だし。


で、

ビールを買おうと歩いたがなし、BARはあるけで、地方にあるようなビール屋はなし

やはり観光地だから離れたとこにしかないみたいです。


ホテルに戻り受付にビールが欲しいと告げるとバイクでボーイが買ってきてくれる。

チキンカレーとビール500ルピー

まあしょうがない、


Krishna Rooftop Cafe

कृष्णा रूफ टॉप कैफे ここはビールも飲めるみたいなカフェ

オススメにありました。私はもう疲れてたから

やめましたが次回はここもいいな