フォトブックが出来ました。 | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡



自宅の竣工記念にPanasonic Homesよりいただいた、プロのカメラマン出張撮影特典。




これを使ってカメラマンに来ていただき、
我が家のフォトブックがやっと出来ましたー♡♡♡



嬉しいニコニコ飛び出すハート




今回は雑誌風にしたかったので、いつも使っているフォトブックのサービスの中でも、一番大きなサイズのもので製本してもらいました!



表紙に使ったこの暖炉の写真はとっても雰囲気ありますよね。

さすがプロ!です目がハート飛び出すハート





撮影は、昨年の11月末。

ちょうどインテリアがクリスマス仕様のころ。



家の外観に始まり、玄関からリビング、各居室など色々撮ってくださいましたニコニコ



リビングが多めかも!








これは、私のお部屋ですね!


緊張してドキドキしているにゃん達も。



2時間ほどたっぷり撮っていただき、後日データをいただいたのですが、どの写真も素晴らしく選定に迷うほど。



その写真たちが製本されて、カバーもついて手元にくると、本当に嬉しかったです!



ニマニマしながら見ちゃうニコニコ笑



フォトブック自体は48ページあり、見応えも結構あるので、是非我が家に遊びに来ていただいた際にでも見ていただけたら嬉しいですラブラブ



なんてゲラゲラ






せっかくだから、毎年の恒例にしているにゃん達のフォトブックも作っているので一緒に載せさせてください🐈‍⬛


2nd ALBUM〜Limited Edition〜笑笑笑


まずはレオちゃんの寝てるところからスタート( ´艸`)


今年は、テキストも色々入れました!


この右ページはレンちゃん。

大きな水槽の前にいるみたいで、とっても好きなショット。


この辺も前のお家ですねー。


ここからは新居。

にゃんたちのお部屋と、キャットタワー。


この左のページ。


ママが一目惚れしたチェアなのに、レンちゃんが

「ぼくがねるのにぴったりなんだ」と😂😂


レオのベストショットも。



今年も作るのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ