奇跡的に出会えたHERMES♡ | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 

 

クリスマスプレゼント編を上げる上げる、と言いながら投稿できてませんでした汗

 

そして、タイトルにした別のお買い物も昨日出来たので一緒に上げてみます♡
 
 
 
まず、夫へのプレゼント🎁
私たちはお互いに3つ用意してますニコニコ
 
  • Ray-banのサングラス🕶️
  • PUMAのスニーカー
  • MacBook Air
 
2022年は、うち1個がポテチでした爆笑
 

 

 

 

今まで使っていたPCにもうガタがきてしまっていたので、初めてのMacbookに挑戦。

 

やっぱりWindowsと全く違うので、慣れるまでは使いづらくてしょうがないみたいですが、

よく使ってはくれているのでプレゼントして良かったです♡

 

私がスペック重視のためカスタマイズ結構入れて、大分高くなりましたが夫が喜んでくれたのでそれで良し👌

 

 

 

夫からのプレゼント🎁

 

 

  • Villeroy&Bochのプレート
  • Swarovskiのリング
  • MIKIMOTOのネックレス
でしたニコニコ
 
 

 

Villeroy&Bochは、日本撤退するんですね…

かなりショック。

メトロシックのラインを少しずつ揃えようとしていたところだったのに…

 

増えたお皿はまたお料理の写真と共に上げますねにっこり

 

 

スワロのリングはこちら。

 

ゴールドとのコンビで、使いやすいです♡

スワロは普段使いするのに、あまり気を遣わなくていいのが好きです照れ

私、すぐ失くすので…えーんえーんえーん

 

 

 

 

そして本命のMIKIMOTOのネックレスは、コムデギャルソンコラボのもの。

以前こちらの記事でも書いたかも↓

 

 

パールとチェーンのミックスになってます。

 

タグも、コムデギャルソンと

 

反対がMIKIMOTOのダブルネームおーっ!ドキドキ

 

 

パールは6mm.

 

米倉涼子さんもプライベートで愛用されているそう♡

 

夫と併用で、二人で仲良く使おうと思います♡

 

 

 

 

そして、タイトルのHERMES🍊

 

特に目的はなくて「ベルトでも見ようかな〜」なんてふらっと入り、オススメを聞いていました。

 

「使い勝手が本当に良いので買うならケリーベルトはオススメですビックリマーク長さが調整できるのが本当に良いです!!

 

と、PUSHされたのですが、ただ店頭にないとえーん

 

 

「ないものをオススメしちゃってごめんなさい〜💦ベルトはタブレットで在庫も見れなくて…」

 

と。

まぁまた近くに行った時に寄ればいいや〜と思いながらお店を後にしました。

 

 

 

 

場所は横浜だったのですが、横浜はそごうと高島屋がすぐ近くにあるんですよね。

車を止めてるのが高島屋の方だったので、

 

 

お父さん「ついでだから、高島屋行ってみる?あるかもしれないし」

 

 

 

と、夫が言ってくれたので、閉店5分前にまぁダメ元でかけ込んでみました。

 

 

お店入って「ケリーベルトありますか?先ほどそごうでオススメいただいたのですが、在庫がなかったようで」とお伝えしたら…

 

 

 

「ちょうど昨日一点入荷があったような…」と言ってバックヤード確認してくださり…

 

 

そしたら、まだあったようで手に持って戻ってきたーーーびっくり!!!!!!

 

 

色も私の希望そのもの!ポーン

 

ケリーベルトはレアとのことで、本当にエルメスって一期一会だな、と…

 

まさかの出逢いで本当に嬉しいです♡

 

 

 

帰ってきて、早速写真を。

 

開封の儀♡

 

 

カラーはエトゥープ、素材はヴォー・エプソンでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ジレのコーデに合わせてみましたが、ベルトあるだけで大分変わりますね!

 

近々、またちゃんと写真撮ってUPしたいと思います!

 

 

そして、ちょうどyouさんもコンスタンスミニを買われていた記事を上げてらして、まさかのSyncニコニコ飛び出すハート嬉しい!

 

 

 

 

 

この調子でバッグも私のところに来て欲しいと願ってみたり。

 

 

バッグなら、バーキンかケリーか…

でも、バーキンって感じじゃないんですよね、私あせる

 

重くなくて軽いケリーが欲しいぞー!!笑い泣き笑い泣き

 

 

いつか来ますように。。。。