Interior Update3. | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
 
インテリアの記事続きです♡
 

 

 

 

前回、ベッドルームのインテリアが完成して、次回は私のお部屋…!

 

 

で幕を閉じましたが、あれから少しずつ揃えて12月中旬くらいには完成しましたよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ノーマル状態

 

 

引っ越してすぐに届いたミラー🪞

 

そして窓際にドレッサーがきた状態でしばらく止まってました。(前回の記事ではこの状態)

 

 

まず、最初に鏡の前にラグをおきたくて。

BoConceptで相談に乗ってもらったところオススメいただいたのはこちらのラグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

波型になっていて、立体感と奥行きがあるタイプ。

 

ちょっと一部しか見えてないのでわかりにくいけど、イメージだとこんな感じ。

 

 

 

お店でもとても人気のラグですニコニコ

 

ただですねー、

ネットの写真を見ると、グレーのマーブルの色の入り方に個体差があって、

 

私の部屋の写真と合成してみたけど、なんかイマイチに感じてしまって…

 

 

クラシカルな雰囲気に、マーブルの無機質な感じがちょっと浮いてる?という気持ちに…

 

いや、実際に置いてみたらそこまで気にならなかったのかもしれないけど。

 

最終的にサイズもちょっとギリギリだったのもあって、こちらは流れました。

 

 

 

せっかくだから、クロスに合わせてちょっとゴールドが入ってるものが良いな、と自分で調べて買ったのがコチラ。

 

 

韓国系インテリアのものですニコニコ

 

実際は、ゴールドのラインはそんなに目立たないのですが、お部屋の雰囲気ともピッタリ合ってくれました!

 

サイズ感もちょうど良い感じ。

 

肌触りも気持ちいいほんわかピンクハート

 

 

でも、私よりニャン達の方が気に入ったようです驚き💦

 

この丸いラグの上で寝っ転がったり、

廊下からダッシュしてきて、ラグにダイブしてずらしたりと、思う存分堪能しているようです汗うさぎ

(買って数日で爪でバリバリとやられました…😓)

 

 

 

 

と、話を戻して💦 

 

ラグがいい感じになったら今度はハンガーラックがちょっと目立つし、邪魔に感じる。

 

バスローブもかけているのです、がこれが大きくて色が濃いのでこう見ると余計に邪魔に感じるのですよね。

 

 

ということで、バスローブは片付けてハンガーラックをコンパクトなものに。

ゴールドのコーナーラックで可愛ものを見つけたのでそちらにしました。

 

 

そして、更にBoConceptのサイドテーブルを合わせて…

 

 

 

 
やっと完成ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

大分広々と見えるようになりました。

 

にゃん達も、私のお部屋にいる確率が高くなりました笑

 

「ママのものは僕たちのものでしょ?」

 

と言わんばかりのにゃんたち。

 

コーナーラックの上は、BoConceptでいただいたルームフレグランスを。

でも、にゃん達がいるので蓋をしたまま飾りのみ。

 

 

 

 
私のお部屋は、日中はとても明るいのもありとても気持ちの良いお部屋になりました。
大満足ですニコニコ音譜音譜

 

 

一旦、大きなインテリアの変更はこれで完了。

あとは細々としたものが多いですが、憧れのアイテムを買ったりしたのでそちらもまた次回UPしようと思います立ち上がるラブラブ

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました♪