New In♡Tableware♡ | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
今年はあまり食器を買っていませんでしたが、
最近ちょこちょこお買い物をしたのでまたお気に入りが増えました♡
 
 
こちらの可愛い梱包で届いたのは…

 

じゃーん、このMarble&Woodの可愛いプレート!

こんな風にテラスで楽しむ時にも使ったり、

 

ちょっとしたものをのせたり、

 

おやつの時にも活躍しています♡


あ、それぞれの食事の様子はまたおうちごはん特集のときにでも☺️💕



 

とっても素敵で買ってよかった!

 

 

こちらインスタに載せたところ、友人がとても気に入ってくれて彼女も購入していました( ´艸`)💕

 

そして、またも可愛い梱包で届いたのは…

 


色違いのBlack!!

載せるものがなかったので、とりあえずカボチャ置いておきました笑

 

わー、可愛いなぁ❤️

 

普段使いもよし、ホムパにもよさそうですよね!

今月28日にまたホムパするので、その時にも早速活躍させようかと思っていますニコニコ


今回もまたビュッフェスタイルですが、カッコいいセッティングになりますように飛び出すハート

 

 



 

商品リンクはこちら☺️❤️

 https://room.rakuten.co.jp/room_c60dbc9780/items

 

 

 

 

(今回ここでご紹介したいがために楽天ROOMを作ってみましたにっこり)

 

 

そして、こちらの以前書いたこちらの記事の最後で憧れていると書いたもの…ドキドキドキドキドキドキ


 



なんと我が家に来てくださいました…えーんえーんえーん✨✨✨


とりあえずシノワズリな感じでコーディネートしてみた!

 

やーん、素敵すぎる…酔っ払いドキドキ

 

こちらの少し小さめのプレート2枚と、

27cmのディナープレート1枚の3枚ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

もうね、買う時は大興奮!!!

私、見つけてからずっーーーっと、もう1年くらい?セールにかかる時を待っていたのですよおいで

 

店頭もネットもチェックしてたけど、まぁ流石のフラッグシップコレクション。

これだけはいつもセール除外品だったのですよね。

 

 

そしてつい先日、近くのアウトレットに行った時もダメ元で入ったら、お店にあって滝汗!?!?!?

 

いや、このアウトレットの方も行く度にのぞいてましたが、ずっとなかったのですよ。

 

 

なのに今回いくつか入荷があって、見つけた瞬間私大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

「えっ、ある!!なんで!?キャーーーラブラブラブラブ

 

 

 

 

と目の色が変わったのは言うまでもないw

 

お店の方とも話してそれぞれ見たけど、ほんっとよーーーく見てもわかりにくいくらいのスレがあるって感じで、「これ目の検査みたいですよね」とお店の方も言っていました。

 

定価1枚13000円が、今回小さい方が6500円、ディナープレートは8000円ほどになっていましたお願いお願いお願い

 

ディナープレートは1枚しかなくて、

たくさん悩んだあげく最終的に上記のセレクトになったわけですが、そしたらなんと旦那くんがサラッとプレゼントとして買ってくれました…笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

嬉しすぎて店内で抱きついてしまいました笑笑

 

 

いや、でも本当に嬉しくて。

私の興奮が伝わりましたでしょうか?🤣






そしてこちらも…♡

 

こちら覚えていらっしゃる方いますでしょうか?ニコニコ

私のBDで行ったレストランで使われていたティーカップなのですが…ドキドキ




高かったけど、思い切って買いました〜おーっ!ドキドキ!!

きゃー素敵ニコニコキューン

 

レストランのは下がゴールドだったような気がするのですが、ゴールドのシリーズを見てみるも微妙に違う気が?🤔


なので、気に入ったJAPAN SNOWというプラチナカラーのものにしました照れ飛び出すハート


 

絵付けも素敵ですよねぇドキドキドキドキ

私のお気に入りティーカップが増えていくラブドキドキドキドキ

 

 

 

外国のお客様にも喜ばれそうなティーカップですよね立ち上がるドキドキドキドキ


どのプレートも、ティーカップも大事に使っていきたいと思います♡

それぞれを使った食事の様子もまた近いうちに😉



また増えたら記事にしますね照れ照れ照れ