Revist Hyatt Regency YOKOHAMA②. | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡



翌朝は、クラブラウンジで朝食。


窓際の席から見渡すとこんな感じなの。



前回の2Fのレストランでの朝食が素晴らしかったから期待していたんだけど、クラブフロアに滞在している場合で、土日はラウンジでの朝食になってしまうみたい。


レストランに比べたらやはり種類は少ないけど、それでも私の好きなメニューは食べれましたー。


スクランブルエッグ派な私ですドキドキドキドキ


他のホテルみたいに、レストランかラウンジかで選べると良かったんだけど…

これは次回のリクエストに入れよう!



朝食後はお部屋に戻って、支度したりまったりしたり。


そうそう、こちらトイレなんだけど、


トイレにもこんな絵が飾られていて、やはり随所にジャパネスクを感じる!✨




2日目はこんな感じでした。
このバレンシアガのHourglass Bagは本当にカジュアルにもフォーマルにも使えて万能すぎる♡


めっちゃオススメ♡

BKも欲しい🥺✨



私だけじゃなくて彼の写真も。
お殿様みたいにしてるのがとても可愛い😂💕💕


そんな彼は、前日夜に私がバスルームから出たら、彼ってば、ベッドに対して真横に横になって半分寝てたのよー!笑


私が寝れないので起こしたのは言うまでもない笑い泣き



チェックアウト後に、一階のペストリーショップでお買い物。



昨年食べてケーキが美味しかったので、帰る前に買って帰りました目


私はフランボワーズとピスタチオのケーキ。


中はチョコレートのクリームが入っていたんだけど、甘さも控えめでビターなチョコレートクリームだったから私でも食べれちゃいました。

美味しかったー♡



彼のはチーズケーキ。

こちらも美味しかったみたい。


そしてホテルメイドのnikinの食パン🥺✨


これがフワフワで本当に美味しいんですよー!

レン君チェックにもしっかり通りました( ´艸`)



その後は私は3ヶ月ぶりに美容院へ。

バッサリと7-8cm切ってもらい、ヘアカラーも染め直して髪が綺麗になりました照れドキドキ


動きのある感じになって良かった!



一泊二日で、しかも途中家に帰って、翌日も急いで帰って…とバタバタでしたが、2にゃんもしっかりお留守番出来たみたいで、本当にほっとしました。


今年の年末は義実家のある鹿児島へ行くことになると思うので、もう少しトレーニングしなきゃだな…

でも、心配で私のメンタルの方が先に限界が来そうです😅

(今回、心配で朝4時まで寝れなかった私…😢💦💦)




以上、あっという間でしたが今回も素敵な滞在になりました💕
また来年も伺おうと思いますー!