Revisit Hyatt Regency YOKOHAMA① | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡


こんばんは♡


ふふふ、私実はまたこちらに来ています。


昨年に引き続きHyattでStaycation.



2にゃんがお家へ来てくれてからというもの、初めての外泊。


私実家は車で行けちゃいますが、彼の実家が鹿児島なので、帰省の時はどうしても2-3日家を空けなくてはならず…

3日離れる場合はさすがにペットホテルの予定だけど、夜のお留守番は未経験。


なので、いずれ乗り越えなければいけない試練として、一泊二日でStaycationに来ました。

とはいえ、家から近いので、


ホテルチェックイン→しばらく堪能したら、ご飯をあげに帰る→次の日の朝帰宅というようなスケジュール感。



にゃん達も私たちにも離れるトレーニングなのです😅💦💦




そして、ハウスメーカーとの打ち合わせを終えて、18時にチェックイン。

こちらはクラブルーム。
ジャズも流れていて、相変わらず素敵な空間でした♡



チェックインを終えたら、お部屋へ。

昨年と同じクラブキングにしました。


そうそう、この金屏風がかっこいいんですよね♡



↓どうにかして、金屏風と2ショットが撮りたい私


お部屋入ってすぐ、「久しぶりにきたー!」と思わず口から出てしまいましたてへぺろ



そうそう、キーポルの初デビュー♡


サンダルもレジェンドにしましたよー♡


キーポルは、荷物を入れるとそこそこ重たくなるので基本はやっぱり彼に持ってもらいました!笑


側面はモノグラムがジャイアントじゃなくて普通サイズなのも可愛い!


初おろし出来て良かった…🥺🥺💕




お部屋で一段落した後は、カクテルタイム中だったので再度クラブルームへ。


去年は、コロナでクラブルームでの飲食も中止になってたんだよな…と、感慨深くなってしまいました。


乾杯のスパークリングワインとオードブルの詰め合わせを持って来てくださいました♡


お部屋もですが、こちらのホテルは本当にmodern×Japaneseがうまく掛け合わさってるな、と思います。



メニューはこちら。


この他にも目移りしちゃいそうな程、たくさんのメニューが。


どれも美味しそうお願い






私はオードブルの後は、赤ワインに変えて、スモークサーモンやシャルキュトリ、キビナゴの南蛮漬けなどを頂きました♡


他にもバーニャカウダやら、生ハムやら色々あって大満足🥺💕



ワインもいくつか種類がありましたよー!




旦那君と久しぶりに海外旅行での話などをしたりして、お互いほろ酔いに。

私は3杯しか飲んでないけど、結構酔いましたー😂


本当は中華街に行こうと思ってたんだけど、お腹いっぱいでやめました。笑



そして、お部屋に戻ってしばらくしたら、今度は自宅に戻り2にゃんにご飯と遊びの時間を。


そして後ろ髪を引かれながら、またホテルに戻るという…


今頃何してるのかなぁ。

寂しくて鳴きながら探してないかなぁ…と心配になりますが、私たちもトレーニングですからね!😭


旦那くんとゆっくり過ごせる時間もとても嬉しいのは事実だし、レオ君レン君ならきっと大丈夫!と信じて一夜を過ごそうと思います。




ホテルに戻ると、ロビーにあるバーがとても良い雰囲気になってました♡


いいなぁ、私もここで飲みたい!

と思ってましたが、既にお腹いっぱいのほろ酔い状態😅


また来年リベンジしようと思います!




そして1階のエレベーターホールからお部屋へ戻り…


お部屋から見る夜景がとても綺麗でした🥺✨✨✨


前回観覧車側のお部屋だったので、今回は海側のお部屋にしてくれたそうです。

こういう気遣い、本当嬉しい!


みなとみらいの夜景はやっぱり綺麗。




横浜のホテルは、以下の4つ泊まりましたが、心に残ってるのはホテルニューグランドとこちらですね。


・横浜グランドインターコンチネンタル

ロイヤルパークホテル

ホテルニューグランド

・ハイアットリージェンシー

あとはシェラトンタワーズやカハラもそのうち行きたいけど、毎年こちらになる可能性もなきにしもあらずですニヤリ


さて、明日の朝食も楽しみです♡
おやすみなさーい♡