本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪

第4話

畑薙アタック‼︎
地獄のデスロード

旅客と交流しながら、鉄道一人旅を満喫するなでしこ。目的の駅に着いたあとは、吊り橋を渡り、キャンプ場を目指す。しかし、リンと綾乃が到着するまで時間があったので、なでしこはキャンプの準備をはじめる前に周辺のダムを観光しつつ、再び電車に乗って奥大井湖上駅を目指していく。
一方、ツーリング中のリンと綾乃は、落石が転がる険道を進みながら、吊り橋巡りを続けていて……。

なでしこのコミュ力良い👍
三重からのの二人組との交流でお菓子を食べたり、お喋りしたり。列車の合体を見るように勧められたなでしこ。日本ではここでしか見る事が出来ないようでした。

暗〜いトンネルを一人で通るなでしこでしたが、地元の方の手作りオバケにびっくり‼️無事キャンプ場に辿り着きましたが号泣止まらず…
しかし、場所取りをして長島ダムを見て大室山を思い出していました。再び電車にのり奥大井湖上駅をめざします。

ツーリング中のリンと綾乃は険道を走り、危ない目にあいながらもガソリンスタンドで給油。なでしこからのメッセージで彼女の無事を確認する二人。
バイクで渡れる大井川大橋に到着します。空腹の二人は昼食をとる事に。おでんと昔話を堪能しました。畑薙湖を目指し出発‼︎
田代トンネルを7つ越えると畑薙湖です。
吊り橋に行こうと言うリン。もういいと思った綾乃。綾乃が折れ、徒歩で向かうことに。
綾乃の祖父もバイクに乗っていたようで「私たち孫ライダーズだね」と言う綾乃。ツーリング仲間が出来て嬉しくてちょっとはしゃいだのでしょうか⁈
畑薙大吊り橋に辿り着きますが、足場乃細さとその高さに尻込みします。風が吹くたび怖い…
なんとか渡りきった先に「クマ出没注意!」の看板がありすぐ戻りました💦

リンと綾乃は冷えた体を温泉で温めていました。怖かったけど吊り橋まで行って良かったと語り合います。楽しかったようで良かったです。
3人がキャンプ場で合流するまで、あと2時間くらいかな⁈

シャーベットが好きです。

こちらはゆずピール入りの

ゆずシャーベット。

ほどよい酸味と甘味の

バランスが良いです♪

明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!