本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪



♯3

『初めてのクリスマス』

お試し期間終了の日、クリスマスがやって来た。花野井くんとは先日の一件があってから連絡はなく、ほたるはこのまま関係が終わってしまうのではないかと不安に。結局いつもと同じく、家族で過ごすクリスマスに何だか寂しさを覚えるほたる。そんな中、花野井くんはずっとほたるを探していて…。









お試しのキスをしようとした時、花野井くんが熱を出していることに気づき、家族に連絡をするほたる。花野井くんのほたるに対する気持ちを改めて知り、そんな気持ちになれるのかと思うほたる。

花野井くんにあんな顔をさせてしまった…と罪悪感に苛まれるほたる。無神経なことをしたと反省し、メッセージを送りますが返信がありません。ちょっと不安に…

クリスマスは毎年妹のフィギュアスケート⛸️の発表会があり、家族で応援に行っているほたる。今年は花野井くんとのクリスマス。花野井くんはエスコートすると力が入っていましたが…

クリスマスの日。花野井くんから連絡は無し…
妹の衣装が破れたと連絡があり急いでソーイングセットを持って行くほたる。無事に発表会に出る事ができました。
スマホを見ると花野井くんからたくさんの着信があったことに気づきます。そこへ花野井くんが現れ驚くほたる。スケート場を探し当てたその執念に驚きます!
花野井くんの姿をみてほっとするほたる。
仲直りをして、これからデートすることになりました。ほたるの家族に挨拶する花野井くんに家族はビックリしていました🤭

二人のクリスマスデートは冬の遊園地へ。
まずは屋台で食事をし、ブラブラしているとスケートリンクを発見しました。スケートが苦手なほたるでしたか、花野井くんのエスコートでなんとか歩けるように。
突然電気が消え、スケートリンクに二人きり。花野井くんはほたるの好きなところを告げます。それはほたるにとって普通のことでしたが、花野井くんはそんなほたるをどんどん好きになっていきました。
「お誕生日おめでとう」と言われ驚くほたる。ほたるにとって今日が世界中で1番特別な日だという事を知って欲しかったと言いほたるをお姫様抱っこをします。
特別がこんなに嬉しいと初めて知ったほたるは、いつか恋をするなら花野井くんがいい!思いました。それって恋してるんじゃないの⁈

ほたるはもう少しお試し期間を続けたいと言い、無期限延長戦へ⁈花野井くんはいつまでも待つつもりのようです…












セブンイレブンでこれが

発売されるそうで

興味津々です‼︎

抹茶味大好き💕

4/23から4/29に

順次発売されるスイーツの

一つらしいので

見つけたら即買います‼︎




明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!