本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪



Episode  10

正義の事情

【あらすじ】

ピンクからバレンタインのチョコをもらったレンジャーたち。ホワイトデーにピンクへのお返しをみんなで買いに行く。しかし、ブルーだけは悩みすぎてなかなかピンクへのお返しをきめられない。悶々とするブルーは、自分がレンジャーとなった日々のことを思い出す。
ブラックに導かれ、レンジャーとしての共同生活が始まった頃。幼いピンクとの出会い、喧嘩しながらもレンジャーとしての信頼関係が生まれ、双子の赤ちゃんが新たなるレンジャーとしてやってくる。









 

バレンタインのチョコ選び。ブルーにはチロルチョコ⁈みたいな小さいのを1個だけあげるピンク。魔法少女のチョコを見つけたピンクは以前わるものさんに「魔法少女くん」と言われたことを思い出して、チョコを渡せたらと思っていました。顔が赤いけど、わるものさんを好きになっちゃったのかな⁈

ブルーがレンジャーになったのは先代ブルーの後を継いでソウテンブルーになったようです。レンジャーは先代がいなくなると自動的に継承されるとブラックに告げられました。ちょっと複雑…
レンジャーが一緒に生活しているのはレンジャーエネルギーが近くにいると共鳴し、強くなるから。
その頃ピンクとも出会い、その数年後に双子の赤ちゃんでレイメイグリーンの麦と空がやってきました。可愛い❣️まだエネルギーが弱い双子のためにブラックはブルーとピンクに共鳴を頼みます。
ある日双子がいなくなったと騒ぎになり、ブルーとピンクはグリーンのエネルギーを感じ向かいます。双子は両親を探してグリーンの姿になりましたが、会うことは叶いません…
ブルーとピンクは麦と空に親はいないけど皆が家族になりずっと一緒にいると慰めます。涙を浮かべ赤ちゃんの姿に戻り眠ってしまった麦と空。可愛い❣️

先代たちがいなくなり一人残ったブラックは新しいレンジャーたちとの接し方に苦悩していたようです。子どもの世話や教育はむいていないと思いながらも、先代たちにレンジャーを全うすると誓うブラックなのでした。
みんな楽しく共同生活を送っていると思っていたレンジャーたちも、悲しい過去や苦悩があったんですね…😢
わるものさんがレンジャーたちのこと知ったら、地球侵略を考え直してくれるかな⁈














以前いただいたお菓子を

食べることにしました

なんて可愛いお菓子なんでしょう!

外側はラング・ド・シャ

のような食感で

中はチョコになっていました

可愛くて美味しい😋






明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!