本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




EPISODE♯ 08

【あらすじ】

上級拷問官になるため昇級試験に挑む陽鬼と陰鬼だったが、健闘むなしく魔王から不合格を言い渡されてしまう。二人は“拷問”の対象であり友達でもある姫にアドバイスを求めることに。ときに、姫の前に新たな拷問官が現れる。彼女からは魔王軍の中でも最も残任酷薄な吸血一族ペシュッツ家の娘、バニラ・ペシュッツ!「恐怖と絶望の本物の“拷問”」を策略するバニラが姫に牙を剥く。









陽鬼と陰鬼は拷問官になる前から仲良しだったようです。昇級試験は残念ながら不合格!拷問相手のヒメに泣きついて、アドバイスを求めます。エクスは呆れていました…
中級の試験は簡単だったが、上級は魔王に拷問しなければならず困難でした。姫の真面目なアドバイスで昇級試験に再チャレンジ!マオマオちゃんを入れておしくらまんじゅうをしたら魔王は話した…
陽鬼、陰鬼、マオマオちゃんは昇格!魔王案外チョロい…娘に甘々です❣️

姫とジャイアントはお風呂に入ってきたようです。二人はコンビニにアイスを買いに行きます。なんて自由なんでしょう💧
ジャイアントに散歩の楽しさを教えてもらう姫は王国にいた時より自由に過ごせているようです。ジャイアントを“ママ師匠”と呼ぶ姫が可愛いです💕

新たな拷問官、バニラ・ペシュッツ登場!
吸血鬼の名家らしいです。
「恐怖と絶望の本物の“拷問“」とは?
ジェットコースターでした。姫は怖がるどころか楽しみにしています。バニラも同乗しますが苦手のようで、バニラは秘密を話した…
姫はジェットコースター🎢が苦手なのに乗ったバニラを賞賛。バニラの手を握り励ます姫の顔は騎士のようでした。
手を握ってもらい、バニラは怖がらずにジェットコースターに乗れたけど拷問は失敗です…
姫はバニラも一緒に楽しめるアトラクションで一緒に楽しく遊ぶ事にしました。












期間限定ハーゲンダッツ

カフェラテタイム

前も食べたけど

コーヒー味が美味しくです♪

色がカフェラテっぽい






明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!