本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




Episode  08

白い季節の贈り物

【あらすじ】

組織本部のコタツでみかんを食べ続けるわるものさんとルーニー。暇を持て余し、みかんアート作りに挑戦してし出す二人は、各々の完成度を競い合っていき、やがて渾身の作品が出来上がる!
地球人が毎年の楽しんでいるクリスマスに興味津々のルーニーからプレゼント交換会を提案される。何をプレゼントすればいいのか悩みます続けるわるものさんは、夢の中で不思議な老人と出会い、プレゼント選びのコツを教えてもらうが……。









 

パンダがタオルでこすり白くまになってしまう夢を見たわるものさんに、ショックな事があった?とルーニー。あった…
パンダが返還されるというニュースにかなりのダメージを受けたようでした💧
コタツでみかんを食べながら、そんな話をし、みかんアートで競っているわるものさんとルーニーを見ている限り平和そうに見えます。わるものさんが作ったパンダ🐼が可愛い💕
渾身の作品はルーニーがコタツで、わるものさんは人間でした。
トリガーはみかんの白いスジを取って食べていたけど外見のわりに細かいですね。

クリスマスプレゼントに悩みまくるわるものさんは夢の中であのおじいさんに会い、プレゼント選びのコツを訊ねます。
「渡す相手の笑った顔を思い浮かべて選ぶようにしている」
自分が幸せだと思うためにプレゼントを選んでいるなんて、素敵なことを言うわるものさんはプレゼントを決めたようでした。
わるものさんとルーニーは気が合うようですね。箱入りみかん🍊をお互いにプレゼントするなんて!
トリガーにあげたパンダ🐼のミルクキャンディ🍬可愛かったです。

レンジャーたちもプレゼントをもらって嬉しそうです。お父さん的存在のブラックからのプレゼント🎁のようです。

夢の中でたくさんの自分と意見を交わすわるものさん。パンダ🐼以外にも好きなものがたくさんあるようです。
目覚めてすぐパンダのぬいぐるみの頭を撫でたのは一番好きだからでしょうね〜❣️

ONとOFのわるものさん。本当は尻尾が生えているのかな⁈













無印良品でみつけた

ジャイアントパンダ🐼の

ポチ袋です♪

なんかグダ〜とした感じが

いいです!






明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!